ギタボかベースでセッションだけでも!

  • 当方ドラムやります

変わった組み合わせのバンドやってみたいです。

hampbackやyonige好きな方

ガールズバンドなんか興味ねぇって方@ihsoyust23にご連絡下さい(Twititerです!)

っていうのも楽器持ってる女子ってかっこいいなと思ったのがきっかけです。男人組とかガールズバンとかありきたりかな以下の項目は思ってることです。

①楽器が栄える

②注目度がある

③かわいいとかっこいいの両立

最初は一曲決めてセッションからはじめましょう。やる気次第では高校生も歓迎します!

違った切り口で始められたらおもしろいなって思ってます。

よろしくお願いします🙇

  • ポップス | ロック | メロコア
  • オリジナル
  • 女性

関連記事

  1. 【出演バンド募集】9/26(水)@吉祥寺Planet KΙチケット代無料イベント

  2. ギター、ベース、ドラム 募集!/バンドメンバー募集

  3. この度ドラムの脱退に伴い、正規ドラマーを募集致します。/ Petrichor

  4. takumi

    Ba.ベーシスト を募集します!!!/バンドメンバー募集

  5. 【アーティスト紹介】Anaytomy(アナトミー)/メタルバンド

  6. plum

    正規ベーシストを募集しています/バンドメンバー募集