ワガマンマよりベーシスト募集のお知らせです

【一緒にバンドしませんか?】

 ワガマンマよりベーシスト募集のお知らせです🔥

以下条件です。

・週に1~2回のスタジオ練習に参加出来る。(北九州市小倉北区)

・月に4本前後のライブに参加出来る。

・二十歳前後 ・車の免許を持っている。(できれば)

・熱意🔥🔥🔥

 

≪関連情報≫

youtu.be/zvC2wIj13yM

≪メンボサイトより≫
バンドへのお問い合わせは文中の「ツイッター」リンクから直接連絡頂くか、
メンボサイトの「お問い合わせ」
membo.site/news/inquiry/
からご連絡ください。

    関連記事

    1. 東京で活動予定の初心者大歓迎のビートダウン・デスコア系バンド募集。

    2. ただいま岡山でバンドメンバー募集中でーす(>_<)

    3. 音楽仲間 ゆるく募集♪

    4. azuazu32

      ドラマー募集/バンドメンバー募集

    5. ドラムさんを探しています。/東京バンドメンバー募集

    6. キーボード募集 レベッカトリビュートバンド