バンドメンバー募集 札幌でバンド組みませんか?

バンドメンバー募集

札幌でバンド組みませんか?
好きなバンド X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、L’Arc~en~Ciel、VAMPS、DIR EN GREY、JUN SKY WALKER(S)、BOOWY、など
20代後半までの方で、ツインギター、ベース、ボーカル、ドラムでやりたいので、4人メンバー募集中~!!!
自分はギターか、ドラムどちらかやります。

 (ツイッター)

関連記事

  1. スピネコ

    キーボード・ピアノ・アコギ募集/スピッツコピーバンド

  2. ベーシスト、ドラマーを募集中!!!/バンドメンバー募集

  3. 新規メタルコアバンド!ボーカル募集!

  4. Yellows

    Yellowsでは正規orサポートベーシストを募集しています!

  5. 【記事サンプル】バンドメンバー募集(参考サンプル記事)

  6. OVERGLЯOWの新ギタリストを募集致します。/バンドメンバー募集