ドラマーを募集しています!/バンドメンバー募集

欠勤クラゲ

当バンドのメンバー脱退に伴い、新たにドラマーを募集しています!

興味のある方はご連絡いただきたいです!

【現在のメンバーと経験】
ボーカル & ギター 軽音楽部で2年
ベース 楽器歴は高校時代から
ギター 軽音楽部で3年

【ジャンル】
邦ロックメイン?皆雑食なため相談OK

【やった曲例】
カナブーン:シルエット
My Hair is Bad:真赤 バクホン:
コバルトブルー バンプ:天体観測
他、オリジナル一曲

【バンドの方向性】
最初はコピーで、オリジナルをちょっとづつ作っていく予定。

【活動場所】
第一候補:天王寺
第二 ”:難波、梅田
第三 ”:なかもず、深井

【活動周期】
練習   月1(ライブ前等は回数を増やすことも検討します)
ライブ  年1,2
音源製作 年1 (オリジナルをやるなら。来年以降を予定)

【雰囲気】
練習と遊びはメリハリよく!(つっても結構気楽にやってる)

【年齢】
一応35歳まで

以上です。気になった方DM待ってます!

関連記事

  1. ギター(出来ればVo.も)バンドメンバー募集中

  2. 月喰では 2月より活動できるベーシストを募集します。/バンドメンバー募集

  3. ALISON

    ボーカル・ドラム・ベース募集/バンドメンバー募集

  4. shinya

    札幌でバンド組みたい メンバー募集しているという方是非ご参加ください!

  5. ロノウェル

    RONOVELLでは正規ベーシストを募集しています。/バンドメンバー募集

  6. みぃた

    バンドメンバー募集してます♪