本気でプ口を目指してく れるバンドメンバーを募集しています!

gin1

本気でプ口を目指してく れるバンドメンバーを募集しています!

大学が違う方でもOKです!

・リードギター1人
・ベース1人
・ドラム1人
・(キーボード1人)

なるべくバンド経験がある方だと嬉しいです。自分のバンド歴は高1始めから高2終わりまでの2年です。
オリジナルバンドで作詞作曲ギタボをやっていました。

高3からはDTMで、バンドをやっていた時の 曲や新たに作った曲を形にしていました。
そ のため、リードギター、ベースに関してはフ レーズを作ることができます。
※ドラムのこ とは本当にちょっとしかわかりません!

ですが、バンドをやっていく上で、フレーズ やアレンジを一緒に考えていける人を希望したいです。

スピッツ、尾崎豊、エレファントカシマシ、 クリープハイプ、あいみょん、andymori、SUNNY CAR WASH、 Oasis、Queenなどが 好きです。
曲の方向性としてもそのような感 じになっていくと思います。
聞いた方がわかりやすいと思うので動画をぜ ひ見てください!!

興味を持ってくれた方はDMよろしくお願いします。

関連記事

  1. shotgun30-2

    ドラマー募集中!SHOTGUN30/大阪 バンドメンバー募集

  2. かいざ

    ALVASTELLA(アルバステラ)にて正規ドラマー募集 /東京Ιバンドメンバー募集

  3. 【バンドメンバー募集中】 募集パート:ギター ベース ドラム

  4. cocotpark

    【ドラム募集】バンドメンバー募集

  5. ベースで加入希望です

  6. ダイキ2

    ベーシスト・ドラマー募集