高校生バンドメンバー募集

【メンバー募集】

SIX LOUNGEのコピーバンド組みたいです!

コピー曲

・リカ

・メリールー

・このままふたりで

・俺のロックンロール

(今後変更あり)

◆神戸で練習できる方

◆高校生限定(2026年度)

現在ギター1名 (高2) です!

【募集パート】

・ベース

・ドラム

・(ボーカル(やりたい方いればぜひ!))

6月か7月のYPS出演を目標にしています少しでも気になったら気軽に連絡ください!

関連記事

  1. ギタボかベースでセッションだけでも!

  2. 緑のすだこさん

    バンドメンバー募集

  3. 窓際暴走族

    窓際暴走族ではベース、ギターを募集しております。

  4. けん

    ドラマーを募集しています/バンドメンバー募集

  5. X-ATSUGI

    X JAPANのコピーバンドのX-ATSUGIでは「キーボード」を募集します/バンドメンバー募集

  6. テナーサックス募集