札幌でベースかドラムやってる人! 力を貸してください!!

皇

札幌でベースかドラムやってる人!

力を貸してください!!

新規でバンド組みましたので札幌のベースとドラムを募集してます!
ジャンルはメタルコアでドラムはツーバスめ踏める人でお願いします!
活動時問はまだ決まってませんが、平日は仕事終わりの夜の20時からか土日になっています!この条件に合わせられてなるべくたくさん練習できる人、平日のライブにも対応できる人でお願します!
方向性はプロ志向です!まずライプで場数を踏んでレコーディングを経て楽曲配信、北海道のイベントに呼ばれるくらいのバンドまで!目標は段階的に踏んで行きたいと思ってます!
パンドは仲良く楽しく!ライブは激しくがモットーです!
既に2曲ありますがご連絡いただければ音源送ります !
ご興昧ある方はDMお願いします!

関連記事

  1. アカネ燃ユ。新規ドラマーを募集致します。

  2. Luxury

    Luxuryはリズムギター、キーボードを急募しております

  3. 池袋でコピバンゆるくやりませんか?

  4. 札幌ガールズバンドメンバー募集

  5. 女性メインボーカル募集

  6. fetus

    Fetusは新しいドラマーを探しています