本気でプ口を目指してく れるバンドメンバーを募集しています!

gin1

本気でプ口を目指してく れるバンドメンバーを募集しています!

大学が違う方でもOKです!

・リードギター1人
・ベース1人
・ドラム1人
・(キーボード1人)

なるべくバンド経験がある方だと嬉しいです。自分のバンド歴は高1始めから高2終わりまでの2年です。
オリジナルバンドで作詞作曲ギタボをやっていました。

高3からはDTMで、バンドをやっていた時の 曲や新たに作った曲を形にしていました。
そ のため、リードギター、ベースに関してはフ レーズを作ることができます。
※ドラムのこ とは本当にちょっとしかわかりません!

ですが、バンドをやっていく上で、フレーズ やアレンジを一緒に考えていける人を希望したいです。

スピッツ、尾崎豊、エレファントカシマシ、 クリープハイプ、あいみょん、andymori、SUNNY CAR WASH、 Oasis、Queenなどが 好きです。
曲の方向性としてもそのような感 じになっていくと思います。
聞いた方がわかりやすいと思うので動画をぜ ひ見てください!!

興味を持ってくれた方はDMよろしくお願いします。

関連記事

  1. Lafka

    【バンドメンバー急募】Lafkaではベースとドラムを同時募集しています!

  2. キーボーディスト募集 /東京Ιバンドメンバー募集

  3. 関西 セッション仲間募集(初心者歓迎)(^^♪

  4. EAST UP LINE2

    ギタリスト募集/EAST UP LINE

  5. メンバー募集

  6. 千葉で【Piano】Partさんを募集しております。