ベース募集 ベンドメンバー募集♪ /北海道

道産子エイターでバンドやりたい方いませんか?

こちらドラム担当ヤスダとギターボーカル担当のマルヤマです(^ω^)

2人とも経験者なので未経験者も全然歓迎です!

定期的に集まり練習して、上達すればライブなどもしたいとおもっています!

ただ今ベース募集中です!お待ちしてます

 

≪メンボサイトより≫
バンドへのお問い合わせは文中の「ツイッター」リンクから直接連絡頂くか、
メンボサイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。

    関連記事

    1. And the Greedy

      ベース、ギター募集/バンドメンバー募集

    2. サウンドーズ・ストロメント2

      【メンバー募集しています!】

    3. 新たに一からバンドメンバー、デュオのギタリストを募集します。

    4. もあれ

      【ベース・ドラム募集】

    5. The suns of emergency

      Gt(リードギター)募集中!バンドメンバー募集

    6. トベルハズ

      ドラム募集、スピッツのコピーバンド/バンドメンバー募集